魁皇、20年ぶり新記録=千代の富士抜く1046勝―大相撲

魁皇自ら語っているように、
この記録は千代の富士の記録とは
意味合いが明らかに異なる。

千代の富士が強さの象徴であるのと対照的に
魁皇のそれは現役を長く勤めてきた事へのご褒美である。
そのことは本人も認めているようだ。

正直、魁皇の最近の取組は大関らしくない。
奮起を期待すると共に、
大関の役割も再考しても良さそうだ。

クリティア
ゆうの戯言
ゆうの日記
nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 14

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://9vjowkt.www.s-a-c.org/9vjowkt/
by めたぼ (2011-07-16 05:50) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://ssyxxs2.g.mogmog.mobi/ssyxxs2/
by とこちま (2011-07-23 06:31) 

ボボボーボ


http://2a0tgsu.idol.haya.mobi/2a0tgsu/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボーボ (2011-08-13 23:50) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://yc5otw5.tech.koshien.biz/yc5otw5/
by やb (2011-08-17 05:41) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://wwm2nft.ato.zetto.org/wwm2nft/
by マッコリ (2011-08-20 05:49) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://zamxkuf.ato.zetto.org/zamxkuf/
by マッコリ (2011-08-20 05:49) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://rf7awu8.t.ko-mi-ke.net/rf7awu8/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-24 01:13) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://u-4yjcj.maji.haya.mobi/u-4yjcj/
by まじすか (2011-09-03 00:40) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://h16g3l7.w.h-anime.me/h16g3l7/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 05:19) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://pfomfqo.au.i5phone.net/pfomfqo/
by 山岡太郎 (2011-09-23 02:17) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://3qdfned.jap.east-korea.com/3qdfned/
by さと (2011-10-01 07:23) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://t5i0fq5.w.uqtera.com/t5i0fq5/
by マキ (2011-10-08 02:57) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://cg-a473.ip.au-vs-softbank.com/cg-a473/
by 機械音痴 (2011-10-15 08:52) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://xxold3f.apple.i4second.com/xxold3f/
by スティーブ (2011-10-22 03:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。