海水注入中断、指示を否定=枝野官房長官

指示はしていないが議論はあったということですね。
原子力安全委員会では海水注入をすると
再臨界の危険があるという議論が一時あったようです。

でもそのような議論がある中
東京電力が海水注入を継続するということは
まず考えられない。

事実上この中断は
指示こそ無かったものの
政府の動きから起こったものと見て間違いない。
官房長官は言い逃れをしているとしか思えない。

イーモ
ゆうの戯言
ゆうの風任せブログ
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

CP


モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://ir3c9fr.achy.akb4488.info/ir3c9fr/
by CP (2011-05-28 06:46) 

ばいきんまん


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
by ばいきんまん (2011-06-14 05:31) 

がっちゃん


セック ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもお ま ぬ こ広げて挑発してくるエロ娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://w036bx0.R18.windows-vs-apple.info/w036bx0/
by がっちゃん (2011-06-18 04:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。