センター試験に変化の兆し、慶大が来年撤退へ

センター試験は簡単すぎるのか?
確かに難関校では差が付きにくいだろう。
でも、1次試験として考えれば2次試験で学力を測ればいいのではないか。

センター試験は受験生の負担軽減に一定の効果を出している。
「足きり」の根拠としても使われているぐらいだ。
問題も偏らず良問が多い。

センター試験だけで選抜するのは危険だとは思う。
しかし一定レベルに受験生が達しているかどうかをはかるには
猪井制度だとも思う。

私大は好きにやってもらえばいいが泣くのは受験生だ。

プロミス
ゆうの風任せブログ
ゆうの日記
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

きなこ


借金やばかったけど、マジ助かったぁぁ!!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、その代わりチ※ポたっぷり搾られたんですけどwww
1晩で5回もセ ク ロ ス求められるとか初めてっすよwwwww
http://qfu5otk.f.sexros-frontier.com/qfu5otk/
by きなこ (2011-04-24 01:40) 

ケンシロウ


7万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオマ○コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中出ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://a9id5wm.youtube.2co2co.info/a9id5wm/
by ケンシロウ (2011-04-28 08:23) 

れい


あのね さみしいからね
ここで
さみしいの、なくしてるの

さみしくなくなるの
http://lfsbgsn.www.twittor.co/lfsbgsn/
by れい (2011-05-21 04:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。