自作PCへのこだわり

メインのPCは必ず自作しているゆうです。
最近PCも安くなりました。
もはや値段で自作PCを作るなんて考えられません。

でも自作には自作のいいところがあります。

まずは拡張性。
何か新しいデバイスが出たとします。
メーカーPCではなかなか対応できません
でも自作PCなら簡単に組み込めます。

次にメンテナンスのしやすさ。
自作PCは保証の関係がないので
自由にカバーを開けられます。
掃除しやすいです。

最後に万が一起動しなくなったとき
上書きインストールすれば
データやプログラムが飛ぶことは
余りありません。
リカバリが嫌いなんです。

これからもメインは自作PCでしょう。
楽天 自動車保険
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

-|尖閣諸島沖衝突ビデオ国会で開示要求 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。